2021年3月26日金曜日

錬金天国


今月頭から裁縫で高額商材に挑戦していたのですが、ずいぶん散財して挑戦したあげく大成功率40%程度に低迷したままで、ついに撤退することにしました。

おかげで貯金もかなり減ってしまいましたし、使い道のないアビスセーラー★2とかがたくさん在庫してしまいましたよ(´・ω・`)



アビスの★2とかは普通に売っても大損ですので、魔王のランプで属性を狙って回しました。でもなかなか思ったような属性はつきませんね(´・ω・`)

属性14が一つ付いても、とか人気の無い属性だったら全然売れることなくバザーから戻ってきます。ならばともう一度回してみたところ、あげプンテが起こって氷18になりました。
アビス★2でもさすがに氷18空きスロ1なら売れるのでは!・・・と思ってバザーに流してみましたが、氷18でも全然売れませんね(´・ω・`)
バザーから4回戻されてきた時点でついにあきらめ、氷32にして自分で使おうと魔王のランプを回したところまたもやパルって埋め尽くしとなり、無事に呪い120%ができあがりましたよ(´;ω;`)

それ以外にも結構な数のパルを回しましたが、いずれも微妙な装備しかできません。
クッ!・・・闇か雷・・・闇か雷さえ付けば収支プラスにできるものを・・・!



莫大な損失に泣きそうになりながらランプを回し続け、ついに残り一着になりました。これが最後と回したところ、不思議な力が発動してなんと念願の闇14がついたのです!
やったー!と小躍りしつつよくよく見てみると・・・

あれ?・・・この装備アビスじゃない・・・?

なんと私はごく普通に間違えて、アビスではなく結晶金策用につくった退魔上の★3に上級錬金をして闇14を付けていたのです(´・ω・`)

退魔でも闇14で空きスロ2つなら売れるかも!・・・と思ってバザーに流してみましたが、まったく売れることなく72時間が経ってそのまま戻ってきます。いくら闇14でもさすがに退魔は昔の装備すぎて売れないみたいですね(´・ω・`)

仕方ないのでもう一回魔王のランプを使ったところ今度も不思議な力が発動。なんと闇があげプンテになり闇18が完成しました。

さすがに闇18空き2なら売れるだろう!・・・と思ってバザーに送り込みましたが、それでも売れずに戻ってきます
値段を下げて何度も繰り返し出品しましたが一向に売れる気配はありません(´・ω・`)



ヤケになって「もう知らん!サブで使う!」と再度魔王のランプを回したところ、不思議な力で今度は風14がつきました。
「これアビスだったらな~(´;ω;`)」とか思いながらランプを回すとまた不思議な力が発動。風にあげプンテが発生して闇18風18になりました。

もうクラクラしながら最後の空きスロに錬金。今度はパル発光はしましたが不思議な力は発動しなかったので「ハイハイこりゃ埋め尽くしですね~」とか思いつつ回したところ、3スロ目にもまさかの闇14がつきました。

なんで・・・なんで・・・こんなときだけ引きが良いのよ!(´;ω;`)



こうして私の手元には退魔上の闇32風18という最強の結晶装備が残りました(´・ω・`)

これだから錬金は止められませんね(´・ω・`)

まったく錬金は天国だぜフハハー(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿