2021年5月19日水曜日

大紋章を合成しようと思っている方ちょっと待ってください


DQXTVでVer.5.5後期に関する新しい情報が出たそうですね。リアルで見ていなかったけど情報が飛び込んできました。

その中で超重要な情報として万魔の変更が明らかになりました。
「大紋章の合成をしようとしている方ちょっと待ってください」
との言葉があったそうです。何でもアプデで大紋章の合成が緩和されるんだとか。


【運営】
  • 大紋章の合成で1や2はつかない
  • 4がつく可能性が最も高い
  • 現在ついている合成効果はそのまま m9(^Д^)


ああああああああああああああ
もおおおおおおお何なのおおお
大アモンに3回も1をつけられてるんですけどおおおおおおお
マジでこれふざけんなああああ



【運営】
  • バージョン5.5後期のアプデまで万魔の大箱を開けない、大紋章を合成しないことをお勧めします m9(^Д^)


今まで散々開けてきたんですけどおおおおおお
片っ端から砕いてきたんですけどおおおおおお
必死に破片復元して合成結果1なんですけどおおおお



今まで大箱を片っ端から開けて
ハズレのヤツは全て砕いて
必死の思いで大紋章を合成しては
次々に1をつけられてきたこの私
DQXTVでの衝撃発表を聞いて
高速で七転八倒していたわけです


しかし自分は我ながら感心するくらいよく訓練された冒険者
一晩寝ただけで気分もスッキリですよ。レッツポジティブシンキング!


知らなかったとはいえ、大紋章の合成をしちゃったのは確かに損
しかし逆に考えれば、アプデまではもう誰も大紋章を合成しないということ
そんな向かい風の今、大紋章を合成し+4にするものこそ真の勇者
アプデ前に大紋章+4を装備してたら、きっと羨望の眼差しで見られるはず!


うおおおおお・・・
オレはやる! やるぞ!
アモンの大紋章を合成するぞおおおお(屮#゚Д゚)屮




というわけでこれからも一切ためらわず毎週大箱空けることにしますよ。
まったく大紋章は地獄ですねハハハ( ´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿