2019年10月25日金曜日

レグ強いwww


レグナード5行ってきました。

ちょwうはwレグ強ええええww
やばいくらい強いww最強ww



強くなっているのは重さと技の発動速度とHPです。純粋なパワーアップです。少なくとも前半は変な技は一切使ってきません。

重さはヘビチャ時1104で拮抗です。最速で調べてネットに報告しました。
ハードルは高すぎるとは言えません。パラ単体で十分確保できる重さです。

ですが、重すぎて押せません。レグ初期そのものです。懐かしいあの感じですw

後衛も重さ必須です。重さチェッカーでは押し勝ち推計値1363、完封推計値が1534です。素で259がマスト、ヘビチャ時は430になるように調整して欲しいです。
カテドラルセットなら、素オシリス、素剛勇、素印籠、足に重さ40で届きます。ハードル低いです。マストです。レグ初期よりずっと楽です。

ダメージはそこまで上がっていないようです。ただしテールスイングは2回攻撃でした。聖女剥がされて死んでました。
技の発動は速いです。ウィングダイブがガオーンの直後に来ます。はげおたも速くなっていて75%からの通常無しモードで余裕かましているとはげおたでぶっ飛びます。不動が重要になっています。

なによりHPが高いです。完走した回では、最後の一分を切ってからようやく黄色になりました。アタッカーが超えなければならない山が高すぎます。パラがきちんと押さえるのなんか当然の前提で、その上で死に物狂いで火力を出さない限り絶対に間に合いません。

魔戦投入が必要かも?と本気で感じました。魔2のみで削りが間に合うかどうか分かりません。
でもキラポンがなくなったら不安です。雷槌の頻度も高かったです。まさか雷100パラが必要でしょうか。ブレスを捨てるのはさすがにキツいですよ。
もしかして天地投入でキラポンでしょうか。カカロン呼んでから天地も削りに参加する・・・意外にいけるかもしれません( ΦωΦ)


私が死ぬたびにドラゴンビートでレグのテンションが上がっていきます。呼応して私のテンションも上がっていきますw
メッチャ楽しくて胃袋がキリキリ痛くなるレグが戻ってきました。またしばらく繭にこもりそうですよ( ´∀`)


※まじめな記事は改めて書きます。いまはこの感動をあなたに伝えたい(´・ω・`)



ドラゴンクエストXランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿