2021年2月13日土曜日

地獄のミサワのスタンプが欲しいです


4月に発売される「みんなでインするミナデイン4」の購入特典に地獄のミサワのチャットスタンプ「地獄のミサワ印章」がついてくるそうですね。



実は私は地獄のミサワが好きで(小声)
今回はじめてミナデインのムックを買おうと考えています。

私は公式ガイドは必ず買っていますが、ムックやマンガ本にはほとんど興味がないタイプです。V仮面改とか仕草ツッコミがついてるのは購入した記憶がありますが、開いてもいません(´・ω・`)

しかし、そんな私が唯一じっくり読んだムックがあります。それがミサワがイラストを描いていた「へえ~あの話知らないんだ」ですね(〃ノ∀`〃)
ミサワ面白いですよね(小声)

地獄のミサワのマンガに対する読者の反応はおそらく「好き」「興味ない」「意味分からない」のどれかだと思いますが、私自身はあの明らかに実力が不足しているのに意識だけ高いイキリキャラを大変楽しんでいますよ。



今回追加されるミサワスタンプは6種類だそうです。
  • こんにちは(アンルシア)
  • ありがとうございます!(ラグアス)
  • こくり(オーガ)
  • 世界、救っちゃう~?(ウェディ)
  • ぼく、忙しいんだけどな(ドワーフ)
  • 私で力になれるなら(エルフ)

・・・地獄のミサワにしては極めておとなしめで無難なスタンプという印象がありますね!
まあ地獄のミサワのマンガを知らない人がミサワテイストそのまんまのスタンプを送られたらぶち切れてしまう可能性もありますので、仕方がないかもしれませんw



でもせっかくミサワのスタンプを作るなら、有名どころをDQ10のキャラで作って欲しかったのですね! 例えばこんなのはどうでしょう。

「かぁーっ!つれーわー」(ベルトロ)

「お前は俺のライバルだ!」(ヒューザ)

「俺達の戦いの鐘は止まない!」(エックスくん)


・・・このくらいはギリギリいけるんじゃないでしょうか(´・ω・`)

何よりも下のこれがないのはどう考えてもおかしいですね!
これはスタンプであって当然でしょう!


「へえ~あの話知らないんだ」



0 件のコメント:

コメントを投稿