2023年10月10日火曜日

シャークネード


Ver.6.5後期で釣りレベルが開放されましたね。早速行ってきましたよ。

老師のクエストは「チカラ自慢をねじ伏せろ」みたいなタイトルだったので、ターゲットはすごい強敵かと思いきや、距離だけ280~290mクラスのごく普通の魚でした(´・ω・`)
危険行動は何もないので簡単に釣れます。何匹か釣ってみましたが659.4でキングでした。


返すがえすも、まだレベル低いのにノコギリエイ黄を指定した頃の老師は厳しかったと思いますよ。ヤツは先行行動してきたり一撃で30くらい削ってきたり、いまだに最強の一匹ですもんね(´・ω・`)

釣り金策をする関係でサブキャラも全員レベルキャップに到達していましたので、全員分開放してきました。しかし釣りに関してはこれ以上レベル上がってもあまり意味はありません。早く釣りにも超強敵を実装してほしいですね。魚がヘビチャしたり竜の咆哮してきたりしてもいいですよ(´・ω・`)

フワフワホオジロもゲット

もちろんレベルのみならず、全キャラでキング130匹以上も釣っていますので、全員老師の新しいご褒美のサメをもらってきました。フワフワホオジロめっちゃいいですね。早速全員装備しましたw

サメ装備済!



こんなリアルなサメを見ていると、どうしてもあの映画が頭をよぎります。空を飛ぶサメの定番中の定番! サメ映画界の絶対王者!

・・・ということで写真を撮ってきましたよ!
テーマはズバリ「シャークネード」です!

人喰いザメが空を舞う!



写真を撮るためにわざわざかまいたちプリズムを購入し、高さを合わせるためまめうさぎを人間に戻して撮影しましたよ。意外に手間がかかったのですが・・・(´・ω・`)

巨大鮫×竜巻

なんとか写真が撮れたので意気揚々とお知らせ広場に応募。何としてもトップ10掲示板に載りたいと入札金額に200万くらいぶっ込んでみました。
ワクワクしながら掲載日を待っていたのですが、運営から来た回答は・・・!




シャークネード、あかんかったか(´・ω・`)


全くサメ映画は地獄だぜフハハー(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿