2024年1月7日日曜日

オールキング出現中フェス開催中


このブログで再三オススメしている金策は、DQ10の中でも最強の金策の一つであるサブキャラ釣り金策です。
これは使用頻度の低いサブキャラを月一回新しいキャラに転生させ、住宅村の釣り堀でビッグやキングを集中的に釣らせて釣り老師の報酬の黄金の花びらをゲットするものです。準備がキチンとできていれば、新しいキャラを作ってからおおよそ4時間で1000万ゴールドほどをゲットできます。

※サブキャラ釣り金策についてはこのページをご覧ください。随分前の記事なのでそろそろこのページも作り直して再UPしたいと思います。


この金策は毎月アカウントの数だけすることが可能なので、アカウントが多いほど収入も増えていきます。キッズタイムを使えば課金しなくても可能な金策なので、複垢を持っていない人はシンプルにアカウントを増やすだけでゴールドが稼げます。
現在オールインワン80%オフのセールが行われていますので、このチャンスを逃す手はありません。単垢の人はこの機会にアカウントを増やすことを検討されてはいかがでしょうか。




サブキャラ釣り金策をスムーズに行うには、他キャラで毎日超便利ツールで釣りをして、様々な種類のビッグやキングを貯めておく必要があります。その下準備のための最大のフィーバータイムがこのオールキング出現中フェスです。


オールキング出現中フェスの間はツールの全ての魚にキングが最低一匹出現します。4倍ヒットでジェムをツッコんで釣れば釣り7回で7種類の魚を全て釣り上げられます。さらに魚を更新することでもう7種類、合計で1キャラ14種のキングを確保できるわけですね。これはウマい!


14種全て釣り上げるのに300ジェムかかります。それがキャラ数分だけ必要ですので、5キャラコースの場合は1500ジェムとなります。高いように思えますが、毎日もらえる無料の30ジェムの50日分ですので、ジェムを貯めている人にはどうということはないでしょう。
※私は毎週ツール王家にジェムを消費しているので足りませんでしたよ(´・ω・`)



このオールキングですが、「今日作ったキャラにも有効なのかな?」と思ってメイン垢で新しくキャラを作って試してみました。
レベル15になるとスペシャル釣り堀が使えるようになりますので、とりあえず新キャラの釣りレベルを15まで上げます。レベル上げ自体は簡単で、小魚釣り堀でクリオネを数匹、レベル上げ用釣り堀でブルーナポレオンやシーラカンスを釣らせるだけですぐにレベル15になりました。


レベル15にしてからツールを確認してみたら、作ったばかりのキャラでも全てキングが出現しています。これは釣り金策がはかどりますね。


レベルの低いキャラは釣りが長期戦になることが多いと思いますので氷の竿改★3と天使のルアーがオススメです。幸い昨日からレンタル竿・レンタルルアー無料キャンペーンも始まっていますので、レベルの低いキャラでも安心ですね。




ちなみにオールキング出現中フェスは来週もあるようですよ。サブキャラ釣り金策にとっては超フィーバータイムですので、全キャラで釣りまくっておきたいですね!
ジェムはその分吹っ飛んでいきますが!

全くツール釣りは地獄だぜフハハー(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿